【町田】東京のハワイ「ZERO ONE CAFE(ゼロワンカフェ)」

カフェ・喫茶店

今回は町田にある「ZERO ONE CAFE(ゼロワンカフェ)」に行ってきました。

以前行った「CAFE KATSUO(カフェ カツオ)」と同じ
「Keep Will Group(キープウィルグループ)」の傘下のお店です!


こんなに人におすすめ

  • ハワイアンな雰囲気が好き!
  • パソコンで作業する人!


アクセス

東京都町田市原町田6-7-3

小田急線町田駅から徒歩2分
JR横浜線 町田駅から徒歩2分

一際目立つ青い建物です。



店内

一階フロア。
全体的にハワイアンテイストで天井が高く開放感があります。


1階フロアの小上がり部分。
奥に半個室スペースもあるので家族連れの方がいらっしゃいました。


2階フロア。
広くて客席も多く壁にプロジェクターで洋画?が投影されてました!


1階窓際席。
各席にコンセントが有り、WiFiも飛んでいるのでパソコンでの作業もできます。


2階フロア窓際席。
街の行き交う人達を見ながらゆっくりできますね。
イームズの椅子もおしゃれ!


メニュー

メニューはタブレットタイプでした。
店員さんの呼び出しもタブレットからできます。


友達が看板メニューっぽい
シトラスヨークサンデー(980円)」を頼んでました!


器から溢れんばかりの
ボリュームで出てきたので圧倒されました笑


ヨーグルトにマンゴーとレモンを合わせたサンデーでした。
パッションフルーツのソースをかけて食べるんですが、


ヨーグルトのクリーミーさ
完熟マンゴーとはちみつの優しい甘味
パッションフルーツの酸味
焦がしレモンのほのかな苦味が合わさって


色々な味が口の中に残りますが
それぞれが喧嘩しない、とても深い味わいでした😊


見た目からも分かりますが
ボリューミーで食べ応えありです👍


自分は「01BEACH(480円)」を頼みました。


お花とオレンジが飾りつけられて
南国な気分にさせてくれるパインジュースです!


グラスの底の方にブルーハワイシロップが溜まっているので
混ぜることで味の変化も楽しめます👆


お店の名前が入ったグラスもかっこいいですね😍


まとめ

「CAFE KATSUO(カフェ カツオ)」と同じ
Keep Will Group(キープウィルグループ)」のお店ですが
やはりハイレベルですね!次はご飯を食べにきたいです!

ジャンル: カフェ(wifi、コンセント有り)
最寄り駅: 小田急線 町田駅から徒歩2分
      JR横浜線 町田駅から徒歩2分
TEL: 042-709-7688
住所: 東京都町田市原町田6-7-3
営業時間: 11:00〜20:00(コロナ期間中)
ウェブサイトhttps://www.zero-one-cafe.com/machida

コメント

タイトルとURLをコピーしました