【下北沢】サブカルな空間で作業できる「tagcafe(タグカフェ)」

ごはん

今回は下北沢にある「tagcafe」に行ってきました!
下北沢の雰囲気を感じる趣のあるカフェです👆

Wifiが飛んでおり、電源も使用できるため
パソコンで作業する方にもおすすめできるカフェです!


こんな人におすすめ

  • 隠れ家好きな人!
  • パソコンで作業する人!


アクセス

東京都世田谷区北沢2-12-10 サウスサイド2 2B
小田急線・井の頭線 下北沢駅 中央東口徒歩1分以内

下北沢駅から徒歩1分という脅威の立地!
気軽に行ける場所にありますね。


2階にあるので階段を登ります。
隠れ家感あってワクワクしますね!


店内

窓が大きく日の明かりが差し込んで明るかったです。

天井から垂れている植物や、壁に飾ってある写真
下北沢のサブカル感を感じさせてくれます!


かわいいアルコールランプがありました😊
夜になったら灯るんですかね?


次回は夜に来てみたいですね。
雰囲気変わりそう!


メニュー

ランチで「香草鶏のオムライス」を頼みました!

チキンライスにケチャップの味がしっかりついてて
クリーミーな半熟卵との相性抜群です!

香草鶏もゴロゴロ入ってて食べ応え有りです👆


はしやすめの切り干し大根が嬉しいです。
実家の味と似ていたのですごく懐かしい気持ちになりました😚


ランチセットの「おみそしる」です。

たまねぎとたまごの優しい甘さでホッとするおみそしるでした!


ランチセットの「アイスコーヒー」です。
食後に飲みやすい、苦さ控えめのコーヒーでした。


オムライスとスープとドリンクのセットで1000円でした。
この内容で1000円はありがたいです😆


まとめ

雰囲気があっておしゃれなカフェですが
パソコンで作業もできるというちょっと珍しいカフェです。
おしゃれな空間での作業は捗りそうですね!

ジャンル: カフェ・バー
最寄り駅: 小田急線・井の頭線 下北沢駅 中央東口徒歩1分以内
TEL: 042-851-8369
住所: 東京都世田谷区北沢2-12-10 サウスサイド2 2B
営業時間: 12:00~24:00
(コロナ期間中は12:00〜20:00)
instagram:https://www.instagram.com/tagcafe/?hl=ja

コメント

タイトルとURLをコピーしました