【読売ランド前】時間がゆっくり流れるアットホームな空間「cafe ゆいーと」

ごはん

今回は読売ランド前にある「cafe ゆいーと」に行ってきました。
家庭の味が楽しめるすごくアットホームなカフェです。

実家に帰った時のような安心感があるので
すごくリラックスできました!

こんな人におすすめ

  • ゆっくりしたい人!
  • 家庭の味を楽しみたい人!


アクセス

神奈川県川崎市多摩区西生田1丁目4−6 カサデシライ1 206
小田急線読売ランド前駅から徒歩5分

1階と2階に別れていて
1階はわんちゃんと一緒にご飯が食べれるようです!


店内

真っ白な壁に白い椅子や机で清潔なイメージです。

黒板や木製のテーブルや椅子も
どこかアットホームな雰囲気を感じさせます。


ちっちゃい子が遊ぶ用のおもちゃやぬいぐるみもありました😊
小さなお子さん連れの方もよくいらっしゃるみたいです!


お店の至る所に広告が貼ってありました。
こうゆうのもアットホームでいいですよね😊


カウンターの上に黒板の手書きのメニューもありました。
手書きの字って温かみがあっていいですね。


メニュー

ランチはA〜Eまであり
Cはメニューが週替わりするそうです。


今回自分は「自家製ローストビーフプレート」(1,100円)を頼みました。

ローストビーフは甘辛いタレがかかっており
ご飯がよく進みます😊

小鉢の大根の煮物は
味がよく染みており柔らかく、
味付けも優しく安心する味でした👆

野菜が多く、健康に気を使い始めた自分にとって
嬉しいランチセットでした!

ランチのドリンクは
ドリンクバイキング(200円)にしました。

コーヒー、紅茶、グレープフルーツジュース、
マンゴーアップルジュースが飲み放題でした。(15時まで)


まとめ

ゆったりとした時間が流れる、田舎のような
いつまでも居れてしまう空間でした!
なんかちょっと疲れたなぁと思ったら行ってみてくださいね。

ジャンル: カフェ・バー
最寄り駅: 小田急線読売ランド前駅から徒歩5分
TEL: 044-712-0038
住所: 神奈川県川崎市多摩区西生田1丁目4−6 カサデシライ1 206
営業時間: 月火水木 11:00~17:00
      金土   11:00〜20:00
定休日: 日曜日
ウェブサイトhttps://cafe-yuito.jimdofree.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました