【目白】ボリューム満点絶品オムライス「cafe bar レフティ」

ごはん

今回は目白にある「カフェバーレフティ」に行ってきました。

こちらのお店はオムライスが有名で
お昼時には行列ができる人気店です。

無類のオムライス好きの自分も満を持して行ってまいりました!


こんな人におすすめ

  • オムライスが好き!
  • いっぱい食べたい!
  • レトロな雰囲気が好き!


アクセス

東京都豊島区目白3丁目5−8
JR目白駅から徒歩4分

入り口には主張控えめな看板が😊

地元民に愛されるお店なので
大きな看板は必要ないのかもしれませんね👆


店内

レトロな雰囲気の漂う店内です。
インテリアからどことなくアメリカンな印象を受けます。

雑多な感じはしますが雰囲気に合っていて
アメリカの片田舎のバーって感じがしました👆


最近ではめっきり見なくなったVHSのカセットがいっぱいありました!

録画すると絶妙に画質が劣化して味があって好きだったんですけどね。
もはや再生する機器が珍しいですよね😅


メニュー

入り口にあったメニューです。手書きで温かみがありますね😊
店内にもメニューはありましたが写真撮り忘れちゃいました😅



親子丼もあるんですね!
親子丼も好きなので次回試してみたいです!



今回は人気のオムライスを頼みました!

お腹も空いてたのでを頼みたかったですが
ボリュームがすごいという話だったので様子見でにしときました。


ケチャップではなくミートソースがかかってました。
ケチャップも好きですがミートソースも肉感あって好きです!
お野菜もたくさんなのが嬉しいですね。




チキンライスはおおぶりの鶏肉がゴロゴロ入っており
食べ応え抜群でした!

たまごも半熟でふわっふわでした😋
量も多いので途中くどくなりそうでしたが

お野菜をつまみながらだったので
最後まで飽きずに美味しく食べられました😋


今回頼んだサイズは中でしたが、中にして正解でした。
自分では大では食べ切れなかったと思います😅

相当食べる人なら大以上を挑戦してもいいと思います👆


まとめ

噂に違わない絶品オムライスでした!
味も良かったですが、お店の雰囲気も良かったです!
是非リピートしたいお店です。

ジャンル:  カフェ・バー
最寄り駅: JR目白駅から徒歩4分
TEL: 03-3950-7973
住所: 東京都豊島区目白3丁目5−8
営業時間: 11:30~14:00
      18:00~23:00
twitter: https://twitter.com/cafebarlefty

コメント

タイトルとURLをコピーしました