【町田】店員さんの接客に癒される「44 APARTMENT(ダブルフォーアパートメント)」

ごはん

今回は町田の「44 APARTMENT(ダブルフォーアパートメント)」に行ってきました!
安定のKEEPWILLグループのお店です!

2度目の来店なのですが店員さんの接客がです。
何度でもきたくなってしまうお店です👆


こんな人におすすめ

  • パソコンでゆったり作業したい人!
  • 美味しいスイーツが食べたい人!


アクセス

東京都町田市原町田4-4-15
小田急小田原線 町田駅 南口 徒歩2分
JR横浜線 町田駅 北口 徒歩2分

お店は2階と3階屋上にあります。

3階屋上は吹き抜けのテラスになっていて
今くらいの時期だと涼しくて気持ち良さそうですね😊


店内

少し照明の落ちた落ち着いた空間です。
間接照明が少しラグジュアリーな感じを演出しています。


Wi-fiが飛んでおり
また、全席ではないですがコンセントもあるので
パソコンで作業する方にもありがたいですね!


屋上

3階にはバルコニーがあり
屋外で料理や飲み物を楽しめます。


夏は扇風機冬はストーブが稼働するので
屋外でも快適に過ごせそうです。


メニュー

健康志向のスムージーやオーガニックドリンクから
ケーキなどのスイーツ、肉肉しいステーキまで幅広いです。


今回自分は
15:00〜17:30の間、スイーツとドリンクのセットで880円の
TEA TIME SET」を頼みました。


スイーツはメルトクリームフレンチトーストにしました!
味は
ブルーベリー&シトラス
キャラメルバナナ&ココナッツ
ルバーブ&ベリーズ



の3種類から選べるということで
ブルーベリー&シトラスにしました!


シナモンが効いたフレンチトーストの上に
バニラアイスが乗っていて溶けたアイスが
ブルーベリーソースと混ざりあって


アイスのクリーミーさブルーベリーソース
酸味が合わさってめちゃくちゃ美味しかったです😋


フレンチトーストも少し歯応えのある生地で
アイスとソースが染み込んだ時の
もぎゅ」っとした食感が楽しかったです😆


セットのドリンクはアイスカフェラテにしました!
ガムシロップは入れなかったのですが


コーヒーとミルクがいい塩梅で
すごく飲みやすかったです!


グラスの「44」のロゴもシックでかっこいいですよね😊


店員さん

店員さんの接客ですが
今まで行ったお店の中でも一番良かったと思います。


笑顔で接客はもちろんのこと
パソコンで作業していたのですが


店員さんこれ、良かったらお召し上がりください。
     お仕事頑張ってくださいね!」

あと3日くらいはノンストップで行けそうなくらい
元気もらえました👆


最近歳のせいか
涙腺ゆるいんでちょっと危なかったです。


店内で写真を撮影していたので伝票に一言書いてくれました😊
おかげさまで納得のいく写真が撮れました!お花さんもかわいいです!


会計を済ませて
退店する際もわざわざ階段を降りて
入り口までお見送りしてくれました!


店員さんがまたきてくださいねー
と言ってくれたのでまた行かないといけないです!

まとめ

本当に店員さんの対応が神です!
ここまで接客に力を入れているお店はそう無いと思います。
来店したお客さんをホッコリさせてくれるそんなお店です!

ジャンル: カフェ・バー
最寄り駅: 小田急小田原線 町田駅 南口 徒歩2分
      JR横浜線 町田駅 北口 徒歩2分
TEL: 042-851-8369
住所: 東京都町田市原町田4-4-15
営業時間: 11:00~23:30
コロナ期間中は11:00〜20:00
ウェブサイト:https://www.44apartment.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました