【新宿】駅ちかのワーキングスペース「Cafe Caffice(カフェカフィス)」

ごはん

今回は新宿にある「Cafe Caffice」に行ってきました!

JR新宿駅南口から徒歩3分という好立地で
全席電源、Wifi完備という良環境のため
非常に人気のあるカフェです。


お客さんもパソコンで作業している人が多いので
周りが騒がしく無く、作業に集中できます。


たまには環境を変えて作業してみるのもいいですよね👆


こんな人におすすめ

  • パソコン作業に集中したい!
  • ゆっくり本を読みたい!


アクセス

東京都新宿区新宿4丁目2−23 新四curumuビル 2F
JR新宿駅南口から徒歩3分

夜に伺ったんですが
明る過ぎないムーディな雰囲気でした。
落ち着いた気分で作業できそうですね!


店内

お客さんの8割くらい
パソコンで作業しているか勉強している感じでした。
おしゃべりしている人はほとんどいませんでしたね。


全席電源およびWifi完備

本棚に本もあったので作業や勉強に疲れたら
本を読んで気分転換もできそうですね。


メニュー

飲み物は少し高めな値段設定ですが
この環境であれば納得の値段です。


お腹が空いたらガッツリご飯も食べれます!


もちろん甘味もあります!
頭が疲れた時に食べるケーキは美味しそうですね😋


なお、こちらのお店では
ワンドリンク制となっており
着席時に飲みものを頼むルールとなっています。

ご飯だけ食べに行くか〜」って行くと
高くつく可能性があるので要注意です笑


今回は「抹茶ラテ」(950円)を頼みました。
夜だったので外はちょっと肌寒く

優しいラテの甘さで
体の中からあったまりました😊
店名が入ってるカップがかわいいです💕


まとめ

勉強や作業をするのであればすごくいい環境です。
たまにはいつもと違う環境で作業してみるのもいい気分転換ですよね。

ジャンル: カフェ
最寄り駅: JR新宿駅南口から徒歩3分
TEL: 03-3356-1567
住所: 東京都新宿区新宿4丁目2−23 新四curumuビル 2F
営業時間: 10:00~23:00
(コロナ期間中は10:00〜21:00)
ウェブサイト: http://caffice.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました