【丸の内】ワンランク上のインテリア「THE CONRAN SHOP(ザ・コンランショップ)」

雑貨屋・アート

今回は丸の内にある「コンランショップ」に行ってきました。

スタイリッシュなデザインのインテリアを取り扱う
インテリアショップです。

秀逸なデザインのものが多いので
見てるだけでも楽しいです😊


コンランショップとは?

ザ・コンランショップは、世界中から厳選した家具や照明、インテリア・アイテム、ギフトを取り揃えるホームファニシングショップです。

テレンス・コンランによりイギリス ロンドンに1号店がオープンしたのは1973年。現在ではフルハムロードの本店をはじめ、世界5都市(ロンドン・パリ・東京・福岡・ソウル)で展開し、インスピレーションの源や、新しい発見のあるアイテムとスタイリングを通して、日々の生活をより豊かに楽しむことを提案しています。

https://www.conranshop.jp/news/store/about_us

東京にも何店舗かありますが
どの店舗も安定してきれいでおしゃれなイメージがありますね😊


こんな人におすすめ

  • インテリアが好きな人!
  • ワンランク上のインテリアが欲しい人!
  • スタイリッシュなデザインが好きな人!


アクセス

東京都千代田区丸の内2丁目4−1 2・3 階 丸の内ビルディング
JR各線・地下鉄丸の内線東京駅丸の内南口から徒歩1分

丸の内ビルディングの2階と3階にフロアを貫通してあります。
店内にある階段で2階と3階を行き来できます👆


店内

食卓
日用雑貨
照明
ルームフレグランスなど
オーディオ、収納雑貨など

色々なジャンルのインテリアの取り扱いがありますが
雑多な感じはしませんでした。

ジャンルが違うインテリアでも
きれいに見えるように上手にディスプレイされていたと思います。


個性的な卓球台ですね!
この台で卓球したら面白いプレイができるかも😆

定番アイテムもたくさんありました。

イームズ ラウンジチェア
イサムノグチ コーヒーテーブル
ミースファンデルローエ バルセロナチェア

こういったデザイナーズ家具は
取り扱いのあるお店が少ないので貴重ですね👆


まとめ

ハイクオリティでハイセンスなインテリアを取り扱うお店です。
少し高級ですが、値段に見合ったクオリティなので
今後長い間使うことを考えたら奮発してもいいかな〜と思いますね。

ジャンル:  インテリアショップ
最寄り駅: JR各線・地下鉄丸の内線東京駅丸の内南口から徒歩1分
TEL: 03-5288-6600
住所: 東京都千代田区丸の内2丁目4−1 2・3 階 丸の内ビルディング
営業時間: 平日土日 11:00~20:00
      日曜祝日 11:00~20:00
ウェブサイト: https://www.conranshop.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました